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Information採用情報

募集要項はマイページをご覧下さい。

募集要項(マイページ)

応募・選考の流れ

  1. STEP 1
    マイページよりエントリー

    説明会の予約、選考のご案内や合否の連絡はマイページ上で行います。また、ノリタケをより深く理解していただくための様々な情報もマイページから配信していますので、ぜひ、ご登録ください。

  2. STEP 2
    会社説明会

    ※説明会参加の有無は選考参加への必須条件ではありません。

  3. STEP 3
    応募書類提出

    応募に必要な書類、受付期間、郵送先はマイページをご覧ください。

  4. STEP 4
    書類選考

    当社で応募書類をもとに選考させていただきます。
    結果は合否問わずマイページにご連絡させていただきます。

  5. STEP 5
    面接

    当社では、グループ面接、個別面接など複数回を予定しています。会場は、東京、名古屋、大阪などで実施します。また、適性検査を受検いただきます。面接等のご案内についてはマイページで行います。

  6. STEP 6
    内々定

    内々定