共有する Share

CLOSE

イベント情報 Event Information

イベント情報

イベント情報

【ショップ】

ノリタケスクエア名古屋
「若狭塗り箸 名入れ販売会」

開催日:2021年11月26日(金) ~ 2021年11月28日(日)

ライフスタイルショップ ノリタケスクエア名古屋 では、

11月26日(金)~28日(日)までの3日間、コーディネート雑貨とし販売しているお箸にお名前をお入れするイベントを開催します。

対象商品をご購入いただいたお客様には、その場で無料にてお名前を刻印してお渡しいたします。

年始向けてご家族みなさまで新しいお箸をご用意されてはいかがでしょうか。

大切な方へのご贈答用にもぜひご利用ください。

 

【若狭塗り箸】

若狭小浜は若狭塗のふるさと。

その歴史は400年余りに渡り、その高度な技術や伝統的価値、文化貢献が評価されており、塗り箸の全国シェアは約80%を占めております。

今回の販売会では、なかでも現代の食のスタイルに合ったカラフルなお箸や、持ちやすさにこだわったお箸、お子様のお箸などをご用意するほか、この秋に発表されたばかりの新作の箸など、厳選した約80膳のお箸を一堂にご用意しています。

 

●刻印に要する時間は1膳あたり数分程度となりますが、混雑時やご注文が多い場合にはお時間をいただく事がございますので、予めご了承ください。

●店内が混雑する場合には入場制限を設けさせていただく場合がございます。

●新型コロナウィルス感染拡大予防のため、マスクの着用、検温、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

 


日時
2021年11月26日(金) ~ 2021年11月28日(日)
11:00~19:00
場所
ノリタケスクエア名古屋
店内中央「イベントスペース」
参加費
対象商品のお箸をお買い上げいただいた方には、無料で名入れいたします
その他
お問い合わせ
ノリタケスクエア名古屋
TEL:052-561-7290