DESIGN GALLERY
デザインギャラリー
Spring Symphony
SHIGEKUSA MARI
2026
-
新緑の春の庭で、花々が楽しく躍るように咲く様子を鮮やかで優しい色合いで表現しました。朝露をまとった茎が陽光に輝いている様子を描いた白い曲線は、爽やかさや軽やかさを演出します。白と深緑色の連続模様、金茶色の縁取りがクラシカルな印象を与え、「優美」を花言葉にもつカトレアをイメージした花の上品さを引き立てます。有機的な曲線美を意識し、アール・ヌーヴォー様式を現代的に再解釈し、心地よいノスタルジックな雰囲気を表現しました。
-
淡いピンクと紫の花弁と柔らかな葉色の調和により、明るい春の空気を表現しました。白と深緑色の連続模様、金茶色の縁取りがクラシカルな印象を与え、「優美」を花言葉にもつカトレアをイメージした花の上品さを引き立てます。機的な曲線美を意識し、アール・ヌーヴォー様式を現代的に再解釈し、心地よいノスタルジックな雰囲気を表現しました。
-
一輪の花を中心に据え、周囲に伸びる曲線が軽やかな風を感じさせます。新緑の春の庭に咲く花々の柔らかな色彩を引き立てるように背景に淡いグリーンを配しました。金茶色のラインが全体にクラシカルなアクセントを添え、優美で心地よい雰囲気を醸し出します。上品で落ち着いた印象を与えるデザインです。
-
一輪の花を中心に据え、周囲に伸びる曲線が軽やかな風を感じさせます。淡いピンクの花弁と柔らかな葉色の調和により、明るい春の空気を表現しました。金茶色のラインが全体にクラシカルなアクセントを添え、優美で心地よい雰囲気を醸し出します。上品で落ち着いた印象を与えるデザインです。
-
淡いピンクの背景に、ゆったりと流れるように花々を円形に配し、中央に生き生きと咲く2輪の花を配置しました。白い曲線が軽やかさを演出し、カトレアをイメージした花は上品さを演出します。金茶色の縁取りと曲線の装飾が調和し、アール・ヌーヴォーの有機的な美しさを感じさせる、優雅でクラシカルなデザインです。
-
あたたかな春の庭で、柔らかなピンクと紫の花が寄り添うように咲いている姿を水彩調で繊細に描きました。花弁の白い縁取りは朝露に光るさまを思わせ、清らかな生命力と上品さ、優しい空気感を表現しています。